アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2017年08月14日

第4回ひまわり迷路まつり開催

8月11日(金)ひまわり迷路まつりを河内地区の休耕田で開催しました。お盆で帰省した方など多くの家族連れで賑わいました。約300名以上の人がまつりを楽しみました。今回は三豊市建設協会の協力でアニマル重機も参加し、子どもたちは、夏休みの楽しい思い出になったと思います。一緒に開催したプチマルシェ、鯉の子すくい、大根鉄砲などイベントも楽しみました。(河内アグリ活動組織と共催)
第4回ひまわり迷路まつり開催
第4回ひまわり迷路まつり開催
第4回ひまわり迷路まつり開催
第4回ひまわり迷路まつり開催
第4回ひまわり迷路まつり開催
第4回ひまわり迷路まつり開催



Posted by まちづくり推進隊山本 at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回ひまわり迷路まつり開催
    コメント(0)