アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2013年08月07日

「山本音頭」踊りの練習

 やまもと爽郷祭りで披露する「山本音頭」の踊りの練習に参加しましたニコニコ
久しぶりに復活の「山本音頭」、指導の方を見ながら踊りの練習をしました!!でも・・・・足と手の動きがバラバラでうまくいきません。なかなか難しい。それでもなんとか、最後は音楽に合わせて踊れるようになった・・・・かな!?
みなさん、お疲れ様でした。

音楽をかけずに、教えてもらってます。
「山本音頭」踊りの練習


男性陣も頑張ってます。
「山本音頭」踊りの練習


最後は輪になって踊りました。
「山本音頭」踊りの練習



Posted by まちづくり推進隊山本 at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「山本音頭」踊りの練習
    コメント(0)