アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2013年09月24日

辻幼稚園:秋の交通安全キャンペーン

秋の全国交通安全運動が始まりました。「9月21日(土)から30日(月)まで」今日(24日)、朝10:00より辻幼稚園の園児と父母のみなさんが辻駐在所の横で交通安全を呼びかけました。ドライバーさん一人ひとりに、安全運転キャンペーングッズ(手作りグッズ入り)を安全運転をお願いしながら手渡しました。交通事故のない明るい山本町にしましょう。先生の「どうでしたか?」の問いに、園児たちは、「ちょっと恥ずかしかった」「楽しかった」・・・・と元気よく答えていました。園児のみなさん、父母のみなさん、関係者のみなさんご苦労様でした。
注意事項の確認・紹介
辻幼稚園:秋の交通安全キャンペーン
キャンペーン活動
辻幼稚園:秋の交通安全キャンペーン
辻幼稚園:秋の交通安全キャンペーン
辻幼稚園:秋の交通安全キャンペーン
辻幼稚園:秋の交通安全キャンペーン
活動終了のあいさつ
辻幼稚園:秋の交通安全キャンペーン



Posted by まちづくり推進隊山本 at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辻幼稚園:秋の交通安全キャンペーン
    コメント(0)