アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2013年10月29日

まちづくり便り3号の発行

まちづくり便り3号(11月1日発行)が完成しました。今回号は10月20日に「やまもとふれあい公園」で開催された「やまもと爽郷祭り」を中心に写真を掲載しました。あいにくの雨でしたが、獅子舞、よさこい踊り、長刀踊り等、そして復活した山本音頭総踊りが行われ、かなだのりこさんの音頭の歌に乗り、男性も踊りに参加して爽郷祭りのフィナーレを飾りました。テント村のバザーも盛況で大勢のお客様が各テントを回って楽しんでいました。
まちづくり便り3号の発行



Posted by まちづくり推進隊山本 at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちづくり便り3号の発行
    コメント(0)