アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2014年02月24日

ロゴ入りジャンパーできました!!

ロゴマークが完成したので、ロゴの入った活動用ジャンパーを作りました。
シンボルマークは、若い人に対応したパステルカラーで、胸にはシンボルマークの下に子ども向けのひらがなロゴタイプ・背中にはローマ字ロゴタイプを配置しました。ジャンパーの色は「宝山湖」をイメージしてブルーにしました。
活動時には着用して、広く広報したいと思います。

★ロゴマークについて★
1.コンセプト・・・四葉のクローバー(山本町の4つの地区)を使ったデザインです。クローバーの下に山と水をイメージした形を配置、全体は「山」という文字を表しています。
2.キーワード・・・溶け込む・力を合わせる・透明感
3.キャッチコピー・・・水と緑と心豊かな町山本

ロゴ入りジャンパーできました!!
ロゴ入りジャンパーできました!!
ロゴ入りジャンパーできました!!
ロゴ入りジャンパーできました!!



Posted by まちづくり推進隊山本 at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴ入りジャンパーできました!!
    コメント(0)