アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2016年11月28日

「そばの収穫体験とそば打ち教室」開催

12月21日(水)にそば打ち教室を開催します。玄そばは、河内アグリ活動組織と共催で河内地区の休耕田を利用して栽培、11月初旬に収穫作業を行いました。教室開催は今年度が初めてで、講師は山崎隆行氏(そば処財匠)にお願いしています。参加募集は定員になりましたので終了しました。
「自分で打つそばから、喜びや楽しみを周りにいる人にも分けてあげられる、そんな想いの和やかな教室になればと思います。」
「そばの収穫体験とそば打ち教室」開催



Posted by まちづくり推進隊山本 at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「そばの収穫体験とそば打ち教室」開催
    コメント(0)