アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2016年05月02日

「第2回、たけのこ掘りで子どもたちと交流」

今日午前中、辻幼稚園、大野幼稚園、神田幼稚園の子どもたちと会員・神田地区のボランティアの方と一緒に「たけのこ掘り」を楽しみました。4月下期の予定が雨のため今日になり、たけのこのシーズンは過ぎてしまいましたが、子どもたちは大はしゃぎしてたけのこ掘りに熱中しました。大きなたけのこを収穫した子も小さなたけのこを収穫した子も、笑顔いっぱいの体験学習だったと思います。子どもたちとの交流で楽しい時間を過ごしました。ボランティアの方ご苦労さまでした。
「第2回、たけのこ掘りで子どもたちと交流」
「第2回、たけのこ掘りで子どもたちと交流」
「第2回、たけのこ掘りで子どもたちと交流」
「第2回、たけのこ掘りで子どもたちと交流」



Posted by まちづくり推進隊山本 at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第2回、たけのこ掘りで子どもたちと交流」
    コメント(0)